子供に見せてあげたい外国の名所

子供に見せてあげたい外国の名所

子供に見せてあげたい外国の名所としては

★ 38歳 男性
子供に見せてあげたい外国の名所としては、カンボジアのアンコールワットをぜひともお勧めしたいです。
今ではテレビ番組で外国の名所を特集したり、インターネットでも気軽に探したりすることができますが、子供がテレビやインターネット、学校の世界史の教科書で学んだ、その歴史ある建造物をこの眼で見せてあげて、直に感じさせてあげたいと思います。
今ですと、アジア圏の観光は格安航空で手軽に行けるところがたくさんあります。タイやバリ、フィリピン、台北、上海、香港といったところも歴史ある建造物がたくさんありますので、子供にきちっとアンコールワット1か所を見せることで、他の外国の名所に今度は子供が自発的に行きたいと思うようになるのではと思っています。
建造物だけではなくて、そこに住む人たちの習慣や素晴らしい景色、名物料理も含めて子供が感じるものがあると思うので、ぜひ外国の名所を見せてあげたいと思います。

子供には、美しい自然を見せてあげたいと思います

★ 38歳 女性
子供には、美しい自然を見せてあげたいと思います。日本も四季があって景色の美しい場所は多々あると思いますが、外国には過酷な環境の中に多くのダイナミックな自然遺産が存在しています。
そのスケールの大きさを、柔軟な感性を持ち合わせた子供の時期に見せて、感動してもらいたいと思っています。私自身もそうですが、小さい頃に体験したり見たりした感動的なものは、大人になっても鮮明に記憶に残っているものだと思います。
中でも私が見せてあげたいのがグランドキャニオンとナイアガラの滝です。
どちらも広大な景色が大きな魅力だと思います。とはいえ、子供を連れて海外へ出るという事を考えると、もう少し出かけやすい場所を選択する事も考慮せねばなりません。
そういう点を踏まえて選ぶと、ハワイのキラウエア火山も良さそうだと思いました。
ハワイは星空や海も美しいうえに、キラウエア火山は観光名所となっており、日本人観光客も多く気軽に訪れやすいのが大きな特徴だと思います。

注目情報



Copyright(c) 2016 子供に見せてあげたい外国の名所 All Rights Reserved.